2007年04月10日

主な登場人物

登場人物


劉建東 … マイク・ハー
ケン役
23歳 大学4年生 水泳部部長
水泳選手になる夢を持つクールな男。両親の都合で幼少期は日本で過したため、時々不慣れな日本語で母親に突っ込みを入れたりしている。
母親と二人で暮らしていて、自分たちを捨てた父親の事を許せないでいる。そういった家の事情もあり、同い年の人より、落ち着いている。孤独に慣れた彼は、寡黙に振る舞い、感情を外に出さないようにしている。

成暁風…アリエル・リン
小風役
21歳 大学3年生 
性格は男っぽくて、いつも威張っている。ワガママで自分勝手のように見えるが、実は正義感が強くて、常に友達のことを考えて行動している。
人前では明るく振る舞ったりするが、本性はすごく傷付きやすく、一人きりになった時に鏡にだけ憂鬱な表情を見せる一面もある。幼い頃に、ある事故で体にひどい傷跡が残された。それが彼女のコンプレックスとなり、恋に対して臆病になってしまっている。


阿凱(アーカイ)
21歳 大学3年
シャオホンの幼なじみ。

小白(シャオバイ)
22歳 大学3年生
アーカイの親友。シンレイのことが好き

小小(シャオシャオ)
20歳 大学2年生
シャオバイと幼なじみで、シャオバイの事が好き。

ドリス
31歳
ケンのバイト先の店長

服部 美理(メイリ)
43歳
ケンの母親

心蕾(シンレイ)
22歳 大学3年生
アーカイの彼女。

木頭(ムートウ)
21歳。 大学3年生
シャオバイのルームメート

小雲(シャオユン)
25歳。
シャオホンの姉

金剛(ジンガン)
35歳でケンのバイト先の同僚

服部 幹久(ガンジュウ)
37歳
美里の弟でケンのおじさん
【関連する記事】
posted by sasuke at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛情合約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

愛情合約〜あらすじ〜

あらすじ



 小風(シャオホン)は明朗快活、ハキハキして陽気で、誰からも交換をもたれるタイプの女の子。
 もうすぐ誕生日を迎えるという時、小風は恋がしたいという願い事をした。その願いを叶えるべく、友人達は小風に内緒で恋愛の相手をケンに頼み、ある誓いの約束を書いてもらった。

 しかし、小風は体の傷跡がコンプレックスとなっており、恋に落ちないように自分自信にブレーキをかけていた。ケンにいろいろ悪ふざけをして、嫌われようとしていた(恋に落ちないために。。。)
 しかし、一度恋に落ちたら誰にも止める事はできない。最初はただの悪ふざけのような恋の約束だったが、2人はだんだん互いに本当の恋へと変わっていった。

小風の両親は離婚し、姉も不幸な恋をしたりと、小風にとっての恋愛は壊れやすくて恐いものでしかなかった(つまり恋をするのが恐かった。。。)。その為、ケンに惹かれているもののなかなか自分の気持ちに素直になることが出来ずにいた。その矢先、小風はケンが書いた約束の覚書を発見してしまう。。
posted by sasuke at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛情合約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1%の奇跡 主な登場人物

登場人物



役名 : キム・ダヒョン(キム・ジョンファ)

中学の国語教師で、平凡な家庭で育った女性。清く純粋で、自己主張が強い!

役名 : イ・ジェイン (カン・ドンウォン)

エメラルドホテルの企画室長。性格は・・・激しい!

役名 : ミン・テハ( イ・ビョンウク)

デパート経営理事。ジェインの従兄弟。ジェインとは幼い頃からライバルの関係である。

役名 : チョン・ヒョンジン(ハン・ヘジン)

総合病院のインターンで才色を兼備した女性。ダヒョンとは友達。ダヒョンの家で暮らし、姉妹のように育ってきた。
posted by sasuke at 00:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 1%の奇跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

