2007年04月20日

ソン・スンホ復帰!!

 ソン・スンホンがキム・ヘゴン監督の次回作「宿命」にキャスティングされた!
 ソン・スンホンは軍除隊後、ドラマでの復帰が決まっていたが、制作中止を受けドラマ出演が延期されていた。
 「宿命」は友情と義理、裏切りを描いたアクション犯罪映画で、ソン・スンホンは主人公キム・ウミン役でカリスマ性にあふれた男性美をアピールすることになるでしょう。
 キム監督はキム・ウミン役について、静かな生活を送りつつも、極限状態になると野生を爆発させすべてを投げ出してしまう二面性を持つキャラクターだと説明する。5月末にクランクインし、年末公開予定だ。キム監督は映画「パイラン」の脚色を担当し、「恋愛、その耐えられない軽さ」で監督デビューした。
 さらに、クォン・サンウの出演も確定した!!との事。。。




♪♪♪楽しみですね〜♪♪♪ 





posted by sasuke at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39399529

この記事へのトラックバック
×

